メルマガ購読・解除
競馬を副業にしてがっつり稼ぐ会
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

2011年05月27日

日曜はデットーリ騎手だけ狙う?


 ダービーのために来日したデットーリ騎手。そのダービーも注目

ですが、他のレースにも騎乗するのか調べたところ日曜だけですが

8頭に騎乗します。水曜日に短期免許が交付したばかりなのにすご

いです。


 ちなみに8頭のうち6頭が親交のある小島太厩舎の馬です。とい

うことは主戦になりつつある武豊騎手の騎乗が減ったということに

もなりますが(5頭)。


 他のレースでもデットーリ騎手の手綱さばきには注目です。

 (残念ながらWIN5に関連するレースはダービーだけです)

posted by 馬券インベスター mitsutomi at 14:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 6  騎手に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいブログですね!

副業するなら安心なものが良いですね♪

http://86netbiz.com
Posted by ハローネットビズドットコム at 2011年05月27日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204898439

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングはこちらをクリック!
競馬